団地の管理事務所前の舗道をスプレーアスファルト施工でリニューアル工事

多様な世代が安心に住み続け、暮らし続けられるよう推進している団地の管理事務所は、多くの方が利用する施設。

管理事務所前の舗道やスロープをスプレーアスファルトでリニューアルしました。

殺風景だった舗装面にデザインを施すことにより、グッと明るく親しみやすさが増した雰囲気に。

デザイン性アップで、安全性もアップ

見た目が良くなるだけではありません。

例えば、スロープは滑りやすい部分なので、防滑性を高めることができるスプレーアスファルトを吹き付ける事により、滑りづらくなり、段差がある場所などは敢えて色・柄を変えることにより視認性が高まりますので、デザイン性だけでなく安全性に優れた床面にリニューアルできます。

施工前

スプレーアスファルト施工 後

 

また、スプレーコンクリート施工は、外構の床をタイルやレンガ敷きでリニューアルするよりも、低コストで施工が可能です。

完全オリジナルデザインも可能

様々なカラーバリエーションや模様(テンプレート)のバリエーションについては下記リンクの紹介ページ、またはスプレーアスファルトの事例記事を御覧ください。

→スプレーアスファルトの紹介ページ

→施工事例はこちら

ロゴやマーク、オリジナルの図柄を施すこともできますので、ショッピングモールや公共施設など、建物全体の雰囲気に合わせて仕上げることができます。

スプレーアスファルトのご用命、ご相談

エクステリア・外構のデザイン床のリニューアル、リフォームは、まず当社にご相談ください。

 

お問い合わせ

    スタンプコンクリートやスプレーアスファルトなど施工に関するお問い合わせ、ご相談、ご依頼などは下記のフォームまたはお電話にて、お気軽にご連絡ください。

    お見積もりをご希望の場合は 施工場所・規模・納期などを出来る範囲でお知らせください。

    会社名

    お名前 (必須)

    お名前フリガナ (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号

    メッセージ本文(必須)

    スパムメール対策のため、下の漢字の読みを、ひらがなで入力してください。
     

    このメールフォームには確認ページはございません。
    上の□をクリック、チェックしてから下の送信ボタンをクリックしてください。

    電話でのお問い合わせ
    TEL: 03-6657-2582